完成見学会 終了しました! - 無垢の木にこだわった家づくりのお手伝い【片川工務店】 ☆一棟懸命☆ 

2017年05月29日

完成見学会 終了しました!

5月27日(土)・28日(日)に開催した完成見学会♪
終了しました!
お越しくださったご家族様ありがとうございました!
いかがでしたでしょうか?
初めてご来場いただいたお客様にも、
今現在、お話を進めさせていただいているお客様にも、
ご家族それぞれ
マイホームに対する想いや考え、
そして悩みや、疑問、心配事など抱えていらっしゃるんだなと感じた見学会でした。
その不安や疑問を少しでも、
少しずつでも解決できるような
サポートをしていきたいと強く思いました!!
そして笑顔でマイホーム計画を進めていってもらえるよう
これからもたくさんの事を学び、お客様へ最新の情報を
お伝えできるよう頑張って参ります!!
2日間大切なお住まいをお貸しくださったお施主様。
本当にありがとうございました!!

DSC_2460ffeger.jpg

DSC_2443.jpg

DSC_2446.jpg

DSC_2453.jpg

DSC_2456.jpg




posted by かたかわ at 21:05| イベントのご案内と報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 無垢の木にこだわった家づくりのお手伝い【片川工務店】 ☆一棟懸命☆  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます