無垢の木にこだわった家づくりのお手伝い【片川工務店】 ☆一棟懸命☆ 

2017年01月24日

島田市 H様邸リフォーム工事

現在工事が順調に進んでいる島田市のH様邸。
築23年程のお住まいの、水廻りや床、壁、外回りのリフォーム中です

写真にて施工前と施工後をご覧ください

IMG_2060.jpg IMG_2062.jpg

DSC_1027.jpg IMG_2063.jpg

DSC_2012.jpg

DSC_2011.jpg

日当たりのいいLDK
すっきりキレイになりました!

工事は次のお部屋へと続きます^^


posted by かたかわ at 20:08| 施工事例 新築・増改築など☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

S様邸の手形式♪

現在、住まいの完成に向けて着々と工事が進んでいるS様邸。

S様ご家族みなさまにお集まりいただき、『手形式』を行ないました

DSC_1978.JPG

DSC_1980.JPG

地鎮祭も、上棟式も、手形式も
私たち片川工務店ではとても大切な家づくりの行事のひとつと考えています

住まわれる方おひとりお一人に

「これからどうぞよろしくね!」

という想いを込めて手形を残していただきました。

住まいが完成する時には、見えなくなってしまいます。
それでもきっと
今日のこの日がご家族みなさまの思い出になっていただけたら
嬉しいです!

DSC_1981.JPG

DSC_1984.JPG

posted by かたかわ at 20:02| 日々のこと♫ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月23日

構造見学会&家づくり資金セミナー 終了しました!

1月21日(土)と22日(日)の2日間に渡り
構造見学会を開催しました!

家づくりにおいて、とても大切な
「構造の部分」を
見れるのは今だけ!!

DSC_1943.JPG

ご来場いただいたお客様にも
「建物の中ってこうなっているんだね!」
「隠れてしまう部分が見れるって貴重ですね!」
「使っている部材や資材はこういったものなんですね!」
とご感想をいただきました。

DSC_1945.JPG

DSC_1969.JPG

そして22日(日)限定ではありましたが
見学会場にて「家づくり資金セミナー」を開催しました

DSC_1949.JPG

DSC_1965.JPG

これから家づくりをご検討されているご家族様の
参考になれたら嬉しく思います

最後に、大切なお住まいを快くお貸しくださったお施主様。
本当にありがとうございました!

posted by かたかわ at 20:44| イベントのご案内と報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 無垢の木にこだわった家づくりのお手伝い【片川工務店】 ☆一棟懸命☆  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます