無垢の木にこだわった家づくりのお手伝い【片川工務店】 ☆一棟懸命☆ 

2016年06月06日

工事安全祈願祭

こんばんは^^
本日は、S様邸の工事安全祈願祭を執り行いました

DSC_1228.jpg

DSC_1226.jpg

築80年の古民家で、とても趣があり心地良い空気の流れるお家です。
これから改修が始まりますので、工事安全祈願祭をしました。
(新築工事の時の地鎮祭と同じ意味合いです

20代のご夫婦で、ご主人様も奥様も古民家に関心があり
希望に合う物件を探していました。

DSC_1221.jpg

DSC_1226.JPG

この家をずっと支えてきた柱や梁の色艶もとても素敵なんです!

現状の室内空間の雰囲気や、柱・梁はそのまま残しつつ
これから住まわれるお施主様ご家族のライフスタイルに合わせて
改修をしていきます!!

どんな風に生まれ変わるのか楽しみにしていていただければと思います

posted by かたかわ at 20:34| 日々のこと♫ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 無垢の木にこだわった家づくりのお手伝い【片川工務店】 ☆一棟懸命☆  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます